おしらせ

ki to ao さんにて

2014.08.19 Tuesday





cafe & gallery
ki to ao :きとあお

https://ja-jp.facebook.com/ki.to.ao2014
弘前市駅前町13−3 サンデュエル弘前駅前2 1F

 
skipでもお世話になってますmarumeちゃんの新しいcafeがただ今プレOPEN中ですー

本OPENは9月2日とのこと。駅前でお茶したくなったら是非ぜひ一度行ってみてね。



相棒のkopperちゃんと2人でとってもいい雰囲気。本を持ってのんびり過ごせそうだよ。

プレOPENながら、なんだかずっと前からここにあるみたいで不思議な感覚でした。

昨日からのOPENだったのだけど、知らなくてホント偶然に通りかかったの。

なーんーとーお客さん第一号だってー!!にゃはは。うれしい。

うちの息子cafeデビューしちゃった。私もゆっくりお茶するの10ヶ月ぶりだったので

すっごごごごく楽しかったー。いつかkitoaoさんとskipでコラボしたいです。ふふふ。

marumeちゃんkopperちゃんがんばー☆







 
0

    見守り隊

    2014.08.07 Thursday







     
    ぎんちゃん、気になって仕方ないみたいデス。







     
    0

      赤子は

      2014.07.29 Tuesday




       
      新しいブログへようこそー。あんまりあけずに更新がんばりたい。

      子も元気ヨ!離乳食が3回になって準備が大変になってきた。

      授乳回数はあんまり減らないし、夜は2時間おきに起きるし、お昼寝あんまりしないし、

      忙しいけれど、日々成長が感じられて楽しいよ。

      あうわわわ〜〜の宇宙語が可愛いね。



       
      0

        ねこ

        2014.07.28 Monday



        ぎんぎん


        くりやっこ


        たま
         
        猫たちも元気ヨ。ぎんぎんはちょっと爺猫になってきた。

        子がギャン泣きしてる時にかぎって猫がおゲロしちゃったり、猫3匹と赤ちゃんとの生活は大忙し。

         

         
        0