おしらせ

製作ちゅう。

2014.08.07 Thursday



indigoリネンの出来てるよー。こちらはイベント分になります。

今、お店の分として青ラインのリネンで製作中です。

あと素朴な雰囲気が可愛いブラウンの生地でも作ります。4点くらい準備できそう。


 
0

    indigoリネンの。

    2014.08.02 Saturday



     
    indigoリネンでも作ったよー。まだ製品洗いしてない状態で爽やか〜な感じよ。

    洗ったらどうなるかな。とっても味のある生地なんだけど、色が落ち着くまでは少し手間がかかると思います。

    可愛がった分だけ変化が楽しみなかばんになりました。完成したらupしますね。

    これは秋のskipの分かな。自分用にもう一つ作るんだ〜〜〜。

    順調に作れてる・・・・何事もおきませんように〜〜。笑





     
    0

      まるかばんの大きさ

      2014.07.31 Thursday



      まるかばん、コレくらいの大きさです。球になってるので見た感じよりは収納力あるかな。

      何事もなければ、お盆過ぎに久しぶりにお店OPENしようかな。と思っています。汗

      詳しくはこちらのブログでご案内しますので、よかったらチェックして下さいね。



      三脚引っ張り出してお昼寝の隙に撮影です。

      んで、画像確認したらビックリするくらい手が老けてる。二度見しちゃったよ。ううう。

      これからはもう少し自分を労わろう。笑


       
      0

        まるかばん

        2014.07.28 Monday

         



         
        一年ぶりの、かばん製作。やっと完成!

        一週間に一つしか作れないので、いまから秋のイベント用に作りためておかなくちゃ。

        色違いと、サイズ違いで何点か作りたいなあ。

        あと、お休み中でもブログ見てくれてる方いらっしゃるので、プチshopもやりたい。

        いやいや、その前にブログの引越しが先ね。

        もうコチラ見つけて下さった方もいるようなのですが、ただいま旧ブログから引越し作業中です。

        お盆あたりには作業終えたい。。。。たい。。。

        子が寝た一時間でチマチマやってるので、先が読めない〜〜

         

         
        0

          製作ちゅう。

          2014.07.25 Friday


          かばん、かわいいのできました。

          撮影したらupします。


           
          0