おしらせ

週末〜〜

2014.09.23 Tuesday

 


   

 
お休みは息子とフライヤーのお願いで土手ぶらー

ずっと行きたかった新しいお店にも入れたし

いつもお世話になってる方へ久しぶりにご挨拶もできたし

そろそろ抱っこ移動はキツイけれど、楽しかった。

その後はしっかりチクチク。カワイコちゃんもひっぱりだして

カラフルな持ち手にするんだ。ぐふふ。




 
0

    ゆるキャラ相撲大会ー

    2014.09.18 Thursday



    連休はゆるキャラ相撲大会へ〜〜

     
    横綱と

     
    つがーるちゃんキャワワ


    大事件の後、失意のラッセル君。。。
    とても一緒に写真撮ってとは言えなかったー



    わ・た・し・が、楽しかったデス!
    去年はお腹大きくて行けなくて我慢したからね。


     
    0

      打ち合わせー

      2014.09.11 Thursday





       
      ki to ao さんにて イベントの打ち合わせ。

      ごはん美味しかったヨ。おしゃべりたのしかった!

      この日ははじめて一時預かりを利用して息子を預けて。

      2時間でしたが、お迎えに行くと泣き疲れて寝ていました。

      鼻水と涙の後がー。カワイソウ。

      でも少しずつ慣れて欲しいな。がんばれー!

      預かりの後、少し成長したのか、掴まらないで立っちできるようになってきたよ。

      5秒くらい。日々記録更新中ー。

      そんな合間にイベント用にチクチクも。



      お店よりお知らせ。

      こちらでのご注文受付は12日までとさせて頂きます。

      この後はminneさんで販売しようかなーと思っています。こちらも準備ができましたらお知らせ致しますね。

      たくさんの方に見て頂いて、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。

      小さなお店ですが忘れないでいて下さって本当に嬉しいなあ。また頑張る!

      ご注文のお品の発送も開始しております。到着までもう少しお待ち下さいませ。

      ではでは引き続きよろしくお願い致します。  





       

       
      0

        日々

        2014.09.02 Tuesday

        週末〜


        ばっちゃ絵がウマイ




        これはなかなか良いマル




        はぎれで家建ててたよ。何になるかな〜。













         
        0

          日々

          2014.08.28 Thursday


          今日とった写真


          まるかばんの収納力




          意外と入るでしょ。




          おむつのテープを剥がす
          簡単なお仕事です(やめて)




           
          0

            遊んでばかりではありません。

            2014.08.26 Tuesday

            10ヶ月健診行ったり



            おむつの仕分けしたり


            ボクもいそがしいのです。



             



             
            0