おしらせ

Skipへ!

2014.10.21 Tuesday


イベントにもって行くまるかばん
小さいの3つ、大きいの3つにお色は・・

 

キナリ

チャコールグレイ



灰茶

グリーン

あと、↓とおなじインディゴ





更新してなくてごめんなさいー。

忙しい10月であった・・・・・汗

イベント分になんとか6つ作れました。

シンプルですが素材や色合いを楽しんで頂けると嬉しいです。

ブローチと相性良しよ!




週末のSkipどうぞよろしくお願いしますー!




 
0

    リクエストの・・・

    2014.10.21 Tuesday


     




    自転車でどこまでも行っちゃうおじさんなので

    ちょっとゴツめに。丈夫に縫ったよ。

    ショルダーバッグにもなるよ。

     
    0

      日々

      2014.10.09 Thursday



       

      イベント前に風邪ひいたあーーーー。

      納品したり

      息子が1歳になり

      少し歩いたり

      何年も咲かなかったバラが咲いたり。






      新作できそう。










       
      0

        週末〜〜

        2014.09.23 Tuesday

         


           

         
        お休みは息子とフライヤーのお願いで土手ぶらー

        ずっと行きたかった新しいお店にも入れたし

        いつもお世話になってる方へ久しぶりにご挨拶もできたし

        そろそろ抱っこ移動はキツイけれど、楽しかった。

        その後はしっかりチクチク。カワイコちゃんもひっぱりだして

        カラフルな持ち手にするんだ。ぐふふ。




         
        0

          移動雑貨店Skip vol.7

          2014.09.18 Thursday





          移動雑貨店Skip vol.7
          10.24(金) 11:00〜16:00>>>25(土)10:00〜16:00
          石のむろじ 弘前市早稲田3-9-1(駐車場12台)
          詳細はChiko*Punchさんのブログへ→



          今回もChikoさんにお願いしてますー!!ありがとう。
          私も参加させて頂きますよー。どうぞよろしくお願いします。
          0

            ゆるキャラ相撲大会ー

            2014.09.18 Thursday



            連休はゆるキャラ相撲大会へ〜〜

             
            横綱と

             
            つがーるちゃんキャワワ


            大事件の後、失意のラッセル君。。。
            とても一緒に写真撮ってとは言えなかったー



            わ・た・し・が、楽しかったデス!
            去年はお腹大きくて行けなくて我慢したからね。


             
            0

              打ち合わせー

              2014.09.11 Thursday





               
              ki to ao さんにて イベントの打ち合わせ。

              ごはん美味しかったヨ。おしゃべりたのしかった!

              この日ははじめて一時預かりを利用して息子を預けて。

              2時間でしたが、お迎えに行くと泣き疲れて寝ていました。

              鼻水と涙の後がー。カワイソウ。

              でも少しずつ慣れて欲しいな。がんばれー!

              預かりの後、少し成長したのか、掴まらないで立っちできるようになってきたよ。

              5秒くらい。日々記録更新中ー。

              そんな合間にイベント用にチクチクも。



              お店よりお知らせ。

              こちらでのご注文受付は12日までとさせて頂きます。

              この後はminneさんで販売しようかなーと思っています。こちらも準備ができましたらお知らせ致しますね。

              たくさんの方に見て頂いて、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。

              小さなお店ですが忘れないでいて下さって本当に嬉しいなあ。また頑張る!

              ご注文のお品の発送も開始しております。到着までもう少しお待ち下さいませ。

              ではでは引き続きよろしくお願い致します。  





               

               
              0

                OPEN中です。

                2014.09.09 Tuesday

                 




                9/10追記
                昨日はたくさんの方に見て頂きまして嬉しいです!ありがとうございます。
                ご注文のお客さまへメール送信しました。
                まだ届いていない場合はお手数ですがメールかコメント欄へご連絡下さいませ。
                引き続き12日まで受付しております!どうぞよろしくお願い致します。




                ご注文受付しております。12日までOPENしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

                すべて1点ずつの在庫です。ご注文が重なった場合は先着順とさせて頂きます。ごめんなさい。



                今回はメールでのご注文受付となります。

                ご希望の商品番号とお客さまのお名前を↓こちらのアドレスまでご連絡下さい。

                mail      skip4021@gmail.com

                折り返しお取引についてお返事させて頂きます。

                ご注文の流れなどコチラのページにまとめました。ご注文の前に必ずご確認下さい。

                ご不明な点などありましたらメールかコメント欄にてお知らせ下さいませ!

                 
                0