おしらせ

芝ボーダーその2

2014.11.26 Wednesday






キナリと緑が逆のタイプ。通販用です。

あとブルー×グレーのしかくかばん作ってるよー






 
0

    日々

    2014.11.22 Saturday



    美味しいモノ食べながらSkipの準備してまーす。




    委託店さんへ納品しまーす。




    こんなポーズで熟睡できまーす。




     
    0

      芝ボーダーのしかくかばん

      2014.11.14 Friday






      しかくかばん 出来たよー。

      チラ見せしてた茶色ボーダーは仕上がりがイマイチだったので

      少し手直しして、芝生色ボーダーで完成しました。

      頑張った分、なかなか可愛いカタチになりました。

      芝ボーダーはあともう1点作れそうなので

      通販用にしようかな。今年中に、と思っています。

      キルト芯入り、底板入りで自立しますよ。もちろんお洗濯OK。

      ボーダーシリーズで何個か作りますー。



      春先のmini版Skipも動き出してます。久しぶりの企画ですが

      自分自身が鈍っててしょうがない。なのに先走しちゃいそう。

      とりあえず一旦落ち着こう。。。。わはは











       
      0

        日々

        2014.11.07 Friday






        すりすり



        ヨシヨシできるよ



        !!ヨシヨシ待ちの顔!!




        巨猫ぎんぎんの体重も追い越して
        すくすく成長しております。

        大人しいな〜と思えば、いたずら中か
         
        うんこキバッてるか、のどっちか。











         
        0

          日々

          2014.11.04 Tuesday



          本日2件目。

          けっこう歩けるようになったので公園で外遊び。





          無限どうぞ地獄

          「あっ」(どうぞ)

          「ありがとう〜うれしいなあ〜」





          いろいろとコミュニケーションとれてきたよ。


          9割方、あれとって、だけど。。。











           
          0

            自作でボーダー

            2014.11.04 Tuesday


            お裁縫も再開してます。

            先日のSkipで沢山まるかばんがお嫁に行きまして

            えっへっへー!嬉しいなあ。

            じつはイベントで、ヒッソリしかくかばんもデビューしてました。

            これから本格的に製作開始ー☆

            このかばん、しましまで作ってみたいと

            可愛いボーダー生地探してもなかなか見つからないので・・・

            無かったら作っちゃいナヨ!精神で。






            しましまに縫ってます。

            タダでさえ製作ペース遅いのに、更に遅くなり・・・・



            そしてボーダー待ちの生地たち・・・






            時間いーっぱいかけて可愛いかばん作るぞー。










             
            0

              ありがとうございましたー!

              2014.10.28 Tuesday










              Skip無事終了致しました!

              本当に沢山の方にお越し頂きましてありがとうございます。

              お客さま、メンバーやお世話になった皆様のおかげで

              たのしい二日間となりました!

              とくにChiko*Punchさんには大変お世話になりましたー☆

              ブログの方にイベントの様子がUPされてますよ。ぜひご覧下さいー

              次回は春先にmini版Skip開催しまーす。

              久しぶりに企画からはじめるよ〜〜。

              miniだけど、miniじゃないイベントです。お楽しみにー!









               
              0

                お祝い

                2014.10.22 Wednesday



                   


                週末、義実家で1歳のお祝いしてもらいました。

                折角なので1升もち背負わせてみるも

                泣いて怒られました。わはは。

                もうハイハイは卒業みたいです。歩くの楽しいみたい。
                0