おしらせ

長財布・クロ

2015.07.12 Sunday








クロの長財布(ショルダー)はcross×labさんへ納品します。

 
0

    まるかばん、くろ

    2015.04.14 Tuesday


    チャコールグレー
    P1130454.jpg


    クロ
    P1130459.jpg


    チャコールはいつものラミー50%リネン50%ゴワゴワ味のある生地

    クロはリネン100%でツヤのある上品な感じです。



    ラミーのクロも作りたいなー。





     
    0

      春のSkipにむけて

      2015.01.13 Tuesday





      じゃーん。秋のSkipはダークカラーだったので

      春のSkipは明るい色で。

      オレンジと赤の中くらいの色です。

       
      0

        カラシ色のまるかばん。

        2015.01.07 Wednesday












        あけましておめでとうございます。

        小さなかばん屋ですが(さらに小さくなりそうな・・)

        今年も皆さんにかばんを見て頂けるように精進しまーす!

        どうぞよろしくお願いいたします。


        ↑先日のカラシ色のまるかばん、洗って完成しました。

        ものすごーく可愛い生地だったので

        思い切って内布もお気に入りの濃いグレーのリネンに。

        シワシワも良い感じに仕上がりました。

        minneさんでページ作ってます。完成したらこちらでお知らせしますね。





         
        0

          新色ー

          2014.12.30 Tuesday





          ダークブルーとカラシ

          まるかばんの新色でーす。

          カラシはまだ洗ってないです。

          予定よりやっぱり遅れてますが通販用に。。。。。

          お正月中に画像まとめるぞー。

          そして

          来春のskip用に布買っちゃった。

          すっごく可愛い色の生地たちです。

          明るい色でまるかばん作りますよ。












           
          0

            新色

            2014.12.04 Thursday




            しかくかばん新色。

            このブルーでまるかばんも作ってます。




             
            0