おしらせ

日々

2015.04.27 Monday


P1130519.jpg

P1130567.jpg

P1130581.jpg

ご無沙汰してました。

ジーサン、バーサンと小岩井農場に遊びにいったり

お花見いったり、1歳半健診だったり、

ひさしぶりに息子が発熱してアワアワしたり

なんだか怒涛の4月後半戦であります。

GWはのんびり・・・したい・・・







 
0

    日々

    2015.04.10 Friday



    お天気良い日は交通公園に。





    やっとパソコ使えた〜〜〜。

    ネット繋がらなかったり、力尽きて寝ちゃったり。。。

    そして今はFB見れないしーーー???

    メールやお問い合わせのお返事遅くなってごめんなさい。


    さて

    skipの後片付けも終わり、チクチクもはじめてます。

    会場でオーダー頂いたまるかばんも来週中には完成しますので

    もう少しお待ち下さいませ。

    6月にむけて、しましまショルダーも作ってまーす。



    ↓skipでお世話になってるmocoさんとcotonさんが週末参加されますよー↓
     

    KUROISHI CRAFT GARDEN

    4月11日(土)・12日(日) 9時〜16時


    行く予定でしたが、夫が仕事の為行けなくなりました。。。。しくしく



     
    0

      日々

      2015.02.20 Friday


      skipにもって行くまるかばん作ったり







      父のコレクションに興奮したり




      DM設置のお願いにいろいろお出掛けしたり

      なんだか時間が足りない〜〜。


      スケジュールは余裕もって計画したのだけどすでにカッツカツ。

      頑張るぞー!!






       
      0

        日々

        2015.02.10 Tuesday


        去年の冬はずーっと引きこもり生活だったので

        今年はいろいろお出掛けしてます。

        回転寿司もはじめて行ったよ。

        ポテトしか食べられないけど、食事が終わるまで楽しく過ごせた!!

        こんな事でもめっちゃ感動です。




        じーさんが雪灯篭まつりに連れていってくれました。

        これまた概ね楽しく過ごし





        息子の成長を感じる冬なのでしたー。



        し、か、し、自己主張がはげしくて


        めっちゃゴンボほるんですけどおおおー

        このままイヤイヤ期突入とか無いよね。。。。









         
        0

          日々

          2015.02.03 Tuesday







          りんご公園でソリ遊び

          下でシャッターチャンスを狙うも

          ぜんぶ後ろ向きでした。


          雪祭りでリベンジだぜ!!




           
          0

            Hachicafeさんへ

            2014.12.10 Wednesday








            藤代のHachicafeさんに行ってきましたよ。

            可愛い真っ赤な建物の中は落ち着いた色合いで

            美味しいケーキとドリンクでゆっくりしてきました。

            小さな子供も一緒にお茶できるスペースもあったよ。

            偶然お店でお友達と会えて得した気分。

            良いお年を〜!と、バイバイ

            一年はえ〜な、オイ!






             
            0