おしらせ

来年もよろしくお願いします。

2014.12.31 Wednesday




今年一年ありがとうございました。

まだまだ復帰とは程遠いのですが、それでも少しずつお裁縫もできたし

イベントも参加させてもらったし、

子育てにチクチクに充実の一年でした。

来年もみなさんと楽しい事できるようにがんばるぞー。


まずは来春のSkipにむけて。。。








 
0

    zelkovaさん

    2014.12.28 Sunday








    ウワサの藤崎町のZelkovaさん

    Chiko*Punchさんとyucco.さんに連れて行ってもらいましたー

    可愛い店内に、作家さんの作品に、美味しいご飯にー

    スイーツにドリンクと、しっかり堪能してきましたぜ。

    お2人の作品も委託販売されてますよ。

    また連れていっておくれ〜〜







     
    0

      moco made + vol.1 いってきたよ

      2014.08.30 Saturday


      お出掛けしてきました。

      10ヶ月にしてはじめて子を夫にお願いして〜〜。きゃ〜☆身軽!笑

      会場の豆人さんもmocoちゃんのスペースも居心地良くって

      おしゃべりに花が咲く〜〜。とっても楽しかったヨ

      個展は明日まで。ぜひぜひ〜〜

      急いで帰ったら、夫も子も無事でした。わはは。


       
      P1100994.jpg
      空間もmocoちゃんの作品だ〜

      P1100996.jpg
      お洋服は追加もあったよ

      P1100998.jpg
      一番可愛いヘアゴムゲットしちゃったからね。ぐふふ



      - モコメイドプラス作品展 -
      「moco made+ vol.1」

      〜洋服メインの作品展を開催します〜

      日時:8月28日〜31日(木〜日) >>> 10時〜19時
      場所:うつわ・珈琲豆や 豆人
      (薬王堂 早稲田店裏向かいにあります)
      036-8087
      青森県弘前市早稲田1-5-24
      Tel/Fax 0172-28-1224


      あ・し・た・ま・で!


      P1110006.jpg
      Skipの告知もありがと〜〜。
      mocoちゃんは  Blendさん9/13・14 at A-Factory に参加されるそうですよー




       
      0

        moco made + vol.1

        2014.08.19 Tuesday




         
        - モコメイドプラス作品展 -
        「moco made+ vol.1」

        〜洋服メインの作品展を開催します〜

        日時:8月28日〜31日(木〜日) >>> 10時〜19時
        場所:うつわ・珈琲豆や 豆人
        (薬王堂 早稲田店裏向かいにあります)
        036-8087
        青森県弘前市早稲田1-5-24
        Tel/Fax 0172-28-1224




         
        もうひとつ大事なお知らせ。

        skipでお世話になってるmocoちゃんの個展が近づいてきましたよー。

        こちらも開催決定してからワクワクして待ってました。

        mocoちゃんの空間楽しみだなあ〜〜。みんな頑張ってる!わたしもがんばろー!おー☆
        (画像はmocoちゃんからお借りしました)

         

         
        0