おしらせ

まるかばんの大きさ

2014.07.31 Thursday



まるかばん、コレくらいの大きさです。球になってるので見た感じよりは収納力あるかな。

何事もなければ、お盆過ぎに久しぶりにお店OPENしようかな。と思っています。汗

詳しくはこちらのブログでご案内しますので、よかったらチェックして下さいね。



三脚引っ張り出してお昼寝の隙に撮影です。

んで、画像確認したらビックリするくらい手が老けてる。二度見しちゃったよ。ううう。

これからはもう少し自分を労わろう。笑


 
0
    コメント
    お引越ししたのね!
    おめでと!
    心機一転頑張ってちょ!
    お地蔵ちゃんも元気のようです。
    これもママちゃんが頑張っている証拠です。
    私は毎日忙しくしているので中々カキコできない状態にあるので更新できずにおります。
    困った爺様なのです。
    • by 鉄爺28号
    • 2014/08/01 7:16 AM
    鉄爺さんこんばんは!
    早速ありがとうございます。
    お祭りからお盆過ぎまでは
    何かと忙しい時期ですよね。頑張ってね。
    お地蔵ちゃんと応援してます。ファイトー
    あっついから熱中症にはお気をつけて☆
    • by あい
    • 2014/08/02 9:34 PM
    コメントする