おしらせ

赤子は

2014.07.29 Tuesday




 
新しいブログへようこそー。あんまりあけずに更新がんばりたい。

子も元気ヨ!離乳食が3回になって準備が大変になってきた。

授乳回数はあんまり減らないし、夜は2時間おきに起きるし、お昼寝あんまりしないし、

忙しいけれど、日々成長が感じられて楽しいよ。

あうわわわ〜〜の宇宙語が可愛いね。



 
0
    関連する記事
    コメント
    可愛い〜、ほっぺをぷにぷにした〜い!
    子育て経験のない私には、想像もつかないほど大変な事だと思うのに、それをさらっと楽しいよと言えるaiさんはすごいです。

    お店の再開もゆっくりでいいので楽しみにしてま〜す。


    • by naumi
    • 2014/07/31 10:28 PM
    naumiさん〜〜!!
    お引越しのお知らせする前に
    遊びに来てくださってありがとうございますー!!
    ほっぺ、落ちそうです。あごタプタプです。笑
    最近やっと楽しくなってきたかな〜と思えるようになりました。
    うちのコは夜泣きしないので助かってます。
    今までの猫のお世話のお陰でちょっと練習になってたのかな?
    言葉が通じない相手のお世話は慣れたもんです。わはは。
    これからもどうぞよろしくお願いします!
    • by あい
    • 2014/08/02 9:30 PM
    コメントする