おしらせ

いろいろ

2016.03.21 Monday


まるかばんのご注文ありがとうございました!

発送も始まっておりますので、お届けまでもう少しお待ち下さいませ。

残りの黒1点のみになりましたが、後ほどminneにて販売したいと思います。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




やーっと公園で遊べる!!




自分用に名刺入れ作りました。

Skipメンバーの素晴らしい作品のおかげで

いろいろ声をかけて頂くことが多くなりました。

名刺交換なんて大人の世界ーって思ったのだけど、

そういえば、私はおばさんだった!!




 
0
    コメント
    コメントする