おしらせ

スポンサーサイト

2017.02.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    ヒロコレありがとうございました!

    2016.02.29 Monday




    ヒロコレ無事終了いたしました!

    いつも来て下さるお客さま、はじめましてのお客さま、

    ヒロコレ実行委員、関係者のみなさま、

    ageさん

    本当にありがとうございました。

    たくさんの方にSkipを見て頂けて嬉しかったです!!

    ショーとっても面白かったなあー☆

    ぜひ一度見て頂きたい!オシャレな一日でした。


    さー!5月のSKipにむけて本格始動ですー。
    がんばりますー!!



     
    0

      スポンサーサイト

      2017.02.18 Saturday

      0
        コメント
        こんにちは。
        またskip開催されるんですね!楽しみです!!

        私は年明けから職場復帰しました。仕事と子育てと家事をこなすの超大変です。ダンナは家事全然手伝わないし...。

        あいさんは仕事、子育て、家事に加えての創作活動ですよね?尊敬します!どうしたらそんなに上手く時間が作れるのでしょうか??
        • by りの
        • 2016/03/04 12:40 PM
        りのさんへ
        いつもありがとうございます!!
        職場復帰お疲れ様ですー。体調崩したりしていませんか??
        我が家は夫がすすんで家事をしてくれるので助かっております。
        やはり家族の協力無くては難しいですよね。
        恵まれた環境ながら、ついつい、息子早く大きくならないかな〜なんて思っちゃいます。汗
        5月のSkipも良かったら遊びに来て下さいね。
        りんご公園なのでご家族て楽しめると思いますよー!!
        • by あい
        • 2016/03/04 5:31 PM
        コメントする