おしらせ

白のまるかばん

2016.01.28 Thursday








先日の通販ですが、おかげ様でsoldとなりました。

ありがとうございます!!発送完了しておりますー

次は3月にまるかばんの通販予定です。

その後の通販ですが年内は難しいかなーと思います。

もう少し作れると良いのですが・・汗

よかったらブログチェックして下さいね。



↑こちらの白のまるかばんは委託販売用に。

お店からのリクエストで製作しました。

針でブスブス指を刺さないように

汚さないように、白系の生地は扱いが大変でしたが

大人っぽいまるかばんになりました。






 
0
    コメント
    コメントする